【なかいLabo】YouTube更新しました!『運動遊び』バランス能力を鍛える!!バランスボード!!

今回の運動遊びは、「バランスボード」です!!
このバランスボードは、作りはとてもシンプル!!なのですがー…
色々な使い方ができる優れものです!!!

バランス能力を鍛えることで、
①転倒時の怪我の予防
②スポーツが得意になる
効果が得られます!!
特に5歳~12歳のお子様には、とても効果がありますよ!!
是非、皆様もバランスボードにチャレンジしてみてくださいね!!

今回から、チャンネル名が「なかいLaboチャンネル」に変更になりました!!
なかいLaboは、なかい予備校グループの会員様を中心に、生涯を通した学びや自己成長、人生の豊かさの追求を目的として活動しています。
「なかいLaboチャンネル」では、子育てに関わる情報や運動遊びに関する情報を皆様にお届けします。

是非、チャンネル登録よろしくお願い致します!!

CONTACT / お問い合わせ

E-mail:info@nakaiyobikou.jp
プライバシーポリシー

(株)なかい水泳予備校グループはSDGSの観点から子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しています。
そのため、お電話の受付時間は『平日のみの10:00~17:00』とさせていただいております。それ以外の時間帯にお電話でのお問い合わせをご希望される方は、まずはメールにてその旨をお知らせください。メールは24時間受け付けております。